今日のおすすめ株

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 明日にかける株                     
―相場観より相場感、相場脳、経済学より心理学一
明日にかける株   
京橋株式投資研究会 メール:kyoubashikabu@yahoo.co.jp
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
おはようございます。京株研、川田新です。
株式投資うまくいってますか。正直、いまはトレンドが定まらず難し
い時期です。でもいつか、大儲けする時が訪れます。今は生き残るこ
とが第一だと思います。このサイトを立ち上げて約一ヶ月、アクセス
が伸びません。トホホ
一生懸命自分なりに努力してきたのですがー
専門家の友人にきくと「おまえのサイトは自慢話ばかりで全然面白み
がない」と厳しい言葉、私はパソコンは素人なので、皆さん意見を聞か
て下さい。もう少し続けてみることにしましたので。
【今日の市況】
<今日の株式市況>
10日の日経平均株価は前日比86円安の16,112円、TOPIXは前日比7
ポイント安の1,581ポイント。東証一部の売買代金は2兆7,939億円。
騰落銘柄数は、値上がり475銘柄、値下がり1,113銘柄、変わらず118
銘柄。前日の米株式市場の下落を受け朝方は軟調だったものの、後場
に入り上昇。日経平均株価は一時82円高までつけたものの、午後2時
優勢となった


 ┏━━━━━┓
 ┃今週の格言┃    〜銘柄に惚れるな時を買え〜
 ┗━━━━━┛ 
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■    
                            
 ○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ 
  今┃日┃の┃お┃す┃す┃め┃株┃            
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛オルドス指数    
 ○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━○ 
 コード--------銘柄-------------------前日 終値        
 3113--------キャピタル------------------99円                                                   
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*オルドス銘柄は短期投資です。早期利食い、損切が大切です投資方法には
ニックが必要テクです。
今日のスクリーニング
中期ゴールデンクロス銘柄(5週移動平均線が25週移動平均線を下から
上へ交差した銘柄)
3020 アプライド-------6356 日本ギア------1828  田辺工業  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【今日の言葉】
タフでなけてばいきていけない
易しくなければ生きていく資格がない。
 高校生の頃、野球部だった私は練習終了後よく上級生からよくいじめ
られました。
態度が悪いとバットでおしりをなぐられました。
 サラリーマン時代、上司から言葉によるいじめがしょっちゅうでした。
プライドを傷つけられるのがいちばんつらかった。
でも自殺しょうとは思いませんでした。
【割安株を探す場所】
霧のかかった暗い夜にー人の警官が巡回区域を歩いている。彼は曲がり角
にやってく
るが、そこに
周囲の暗がりの中で小さいか目立つ光を放っている街灯が立っている。その
街灯の下
に四つん這いになった男がいる。明らかに酔っぱらっていて、舗道を見つめ
ている。
巡回の警官はこの惨めな酔っぱらいに近づいて、何をしているんだと尋ねる。
男は
ちらりと見上げ、「鍵を探している」と答え、また元の動作に戻る。
そこで警官も探しはじめる。二人は数分の間探し回るが、やがて警官が探索範囲を
限定しようと考え、正確にどこで鍵をなくしたのかと尋ねる。
「二、三ブロック向こうのノース通りとメイン通りの近くだ」と男は答える。
「二、三ブロック向こうだって! そこで鍵をなくしたのだろう。 どうしてここで
探しているだ?」
「冗談いうな。だって、向こうは暗がりだぜ」
多くの人々が割安株を見つけようとするときに明るい場所しか探さない。

■ あ・と・が・き ■〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
中島常幸52歳で優勝
三十数年前、群馬県にいた頃、時々いったゴルフ練習場の息子、当時を思いおこさせ
てくれました。カツカレーがおいしかった店
好きだったけど冷たかった女の子、失恋ばかりしてました。
明るいところばかりみてました。今思えば結構割安株もあったのですが….